これにて完結!!!一部音声が悪いかもしれません。申し訳ないでござる。感想↓本当にここまで見てくれてありがとうございました。正直クリアできないままになると思ってました。けどあさげたろうの旅路を見届けることができてよかったです。時間はかなりかかったけど(T_T)最後に仲間一人ひとりに挨拶したかったね!続編では掘り下げあるのかな?まださようならじゃないよね?!信じてるよあさげたろう!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43840071