ドリアード「こんな惨めな私に・・・・・・。」非路「そのクネクネをやめろ?少しウザいよ?」ドリアード「そ、そんな・・・・・・・・・。」三次元になってウザくなった数少ないキャラな気がする。新コミュニティです<co6140345> Part1マイリスト< mylist/7539672 > Part21→ sm43840262 Part23→ sm43843774 (6/2 15:00公開)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43840312