初投稿です。テトさんに歌ってもらいましたsoundcloud: https://soundcloud.com/hiro-hiro-469224524/pitchver* 歌詞*夜のとばり 闇に森 ひとの声を聞く幽かにひかるローブ 合言葉を忘れない、ただ一つの掟朧げ月の下で知らせを呼ぶフクロウ 来たれよこちらへしのぶように囁かに訪れるユリの花がからりと落ちて朽ちるように イデアを奪い去る冷たく吹く夜の風の音石畳を音もなく彷徨う人影 影かも知れぬ群れ血も残さずただ花を添える ローブの下で ただ口ずさむだけ月明かりの中で朧げに声だけが 今ここにいる全てのあかし明日にはもう消えて去る