[FGOAC] 未定

[FGOAC]  未定

GW「炎上都市」ですお久しぶりですダイヤはストレートで落ちましたダイヤになると極端に勝てなくなる・悲しみこのステージは苦手と言い訳をしながら近接サーヴァントを諦めてモルガン編成で変えた対戦です味方様が言わずもがな強い人達なのでこそこそ弾を打ってました最後の辺りで聖杯キルを奪ってしまう戦犯行動をしました本当に申し訳ございません。マッチングした方への誹謗中傷はお控え下さいマチして頂いた方々有難うござましたサムネは味方様の何気に初めてのノア君宝具です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43843252