World..Walk!(ネイティブ).VRCep5

World..Walk!(ネイティブ).VRCep5

黄金のレガシーが楽しみすぎるので初投稿です今回は間違って4k録画設定にしたせいかfpsがカクついてるよ ごめんね(直す気はない)UdonCityCycling https://vrchat.com/home/world/wrld_f91e0edf-e0fd-4636-b25f-00b2fa1feb09Ramu's Gun Range https://vrchat.com/home/world/wrld_9870aa37-916c-4e90-ba71-b8703c8204b3The Avatar Studio https://vrchat.com/home/world/wrld_96460268-8c89-438f-b8f2-2ea2f1ed1ce7m14 じゃなくてkar98kでした ガバガバどころかスカスカ ホモの末路

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43843378