【動画つけて】celluloid 【歌ってみた】

 【動画つけて】celluloid 【歌ってみた】

ご本家様動画 ( sm3612709 )baker様( user/1923193 )お久しぶりです。生きてます。今回はbaker様のcelluloidを歌わせていただきました。明るい未来が待っていたらいいなー。の気持ちで歌いました。それとMIXとエンコードも。YouTube版の歌ってみたはこちら↓[ https://youtu.be/6VIBnkpA0zYsi=cOm9ftp85uOGyPGY ]動画はaviutlでつけてみました。難しかった…。聞いてくださったあなたに幸あれ~(*´▽`*)ノシよろしければこちらもどうぞ~。前回の歌ってみた【ひたすらに】angelite【歌ってみた】( sm41333234 )なこなろの【歌ってみた】マイリスト( mylist/69439910 )なこなろのX(旧Twitter)はこちら(@5Fc4eJdebLL8iHr)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43843496