バケモンみたいにおもろくて腰抜かしまくってるねぇ・・・ マジでどのキャラクターのことも大好きになってるんよな帰還者に俺レベって連続でおもんなかったからウェブトゥーンのこと馬鹿にしてたけど 今からでもウェブトゥーン読んで良いか・・・? X(旧:Twitter): https://twitter.com/kiria_0 TV anime series "How To Fight" オープニングテーマ サウムドカク OP 싸움독학 OPENING THEME
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43843835