【ロックマン】ロックマンを実況プレイしてみる!(クリアまで終われません!)【ファミコン】

【ロックマン】ロックマンを実況プレイしてみる!(クリアまで終われません!)【ファミコン】

アイテムは使えるものはしっかり使って行きます。プレイ時にイエローデビルの事をレッドデビルと言っている所がありますが、言い間違えです。本当に申し訳ありませんm(__)m※プレイしてみての感想は、意外と感覚があって上手くやれました。生配信のアーカイブです!X(旧Twitter)始めました。フォローお願いします。 https://twitter.com/gougouda18 ロックマンシリーズマイリスト mylist/76795177 実況part1リンク mylist/35572739 【音楽素材】BGMと効果音は以下のサイト様より利用させて頂いております。DOVA-SYNDROME様  https://dova-s.jp/YouTube オーディオライブラリー様  https://www.youtube.com/audiolibrary/music 甘茶の音楽工房様  http://amachamusic.chagasi.com/index.html 魔王魂様  https://maoudamashii.jokersounds.com/MusMus 様  http://musmus.main.jp/BGM :GT-K(DOVA-SYNDROME) https://dova-s.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43843974