ブラックロックとバンガードが 諸悪の根源 悪魔です。でもそれは もう終わりです。 https://x.com/bettarabt1966mh/status/1794976831386599859?s=61&t=uckhqbR2Uko57a3HRBS-aw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43844430