[MMD] ラビットホール / げのげ式 初音ミク【Ray-MMD】

[MMD] ラビットホール / げのげ式 初音ミク【Ray-MMD】

"やっぱり好きとかやってられんわ"4K版も是非!▶ https://www.youtube.com/watch?v=u09j2YWexYkMMD を初めて1年半経ちました!楽しく創作活動させて頂き本当に感謝です!まだまだ技術不足ですが、日々色んなものを見て聞いて試してみて色んな演出や調整ができるように頑張って行きたいと思います!最高の楽曲、振り付け、モデル、エフェクトに感謝です!Twitter お茶 https://twitter.com/solid_arrOriginal  「ラビットホール feat. 初音ミク」DECO*27 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42224358Model げのげ 様Motion mobiusP 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42576784Camera ゆきねこ 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42581665Stage NOR 様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11378744Effect Rui様 そぼろ様 ikeno様 ましまし様 針金P様Move お茶※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43845048