ステラーブレイドを初見実況してくぜ#31

ステラーブレイドを初見実況してくぜ#31

リベンジ。何故か20分ぐらいで録画切ったのに9分までしかされてませんでした。意味不です。続きは3回挑戦して勝って報告しにいきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43845403