今晩は。アリギエーリと申します。ドリフターズコラボ後半が始まり、巷ではスキピオハンニバルが強いだの土方に投げ計略が乗るからヤバそうなど色々言われているのを見、これは取りに行かねばと昨日秋葉原に向かった筈なのに気付いたら1.25円パチのシンフォギアの前に座っていた() そして70億を入れた…やっぱシンフォギア最強だな‼wデッキ:酒吞童子 和泉式部 紫式部 赤染衛門 清少納言 辛評戦器:鎖子黄金甲流派:士気碧の5枚バラとの1戦です。銀魂沖田で撃破を取られるとキツいかと思いながらラインを維持し尾形の忍銃弾で落ちない様に気を付けつつ詠歌を貯めていき、ラスト墨縄お玉が掛かった尾形に部隊は取られつつも増援込みの辛評連打で前に出つつ覇道を進めた分の呼応で何とかなりました(*´ω`*)