プリリム・ギガ・モード!!残りのクエスト楽しんでいくよー!※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「レックスっぽいポーズ」 言われて見たらほんとだ!!「天気www」 雷雨で旅立っていったw「きがはやって」 ”はやって”かー!!*前回の広告主様*リキさん、りりふさん、megamanさん、yoonhakcherさん、ウーシアさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76382217 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43412587 ●ゼノブレイド2も実況しました → mylist/66041419 実況part1まとめ → mylist/56187325