毎度、お世話様です(`・ω・´)ゞ2024年第12回榛名山ヒルクライムに行ってきました。映像を背景に訥々としゃべっているだけですが、お時間あればお付き合いください。いつもの画面揺れと、今回は環境音を入ってます。風切り音やオッサンの(´Д`)ハァハァが苦手な方はご注意ください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~Special Thanks~ガイノイドTalk「鳴花ヒメ・ミコト」立ち絵/物憂げミコトとヒメちゃん立ち絵:ぴぴ 様BGM/雨とネオン:騒音のない世界 / beco 様SE/ドドン:UO 様動画編集/YMM4、VoiceroidUti視聴して頂いたみなさまいつも再生、コメント、広告ありがとうございます!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー