【消/kie】いかないで/アコギ 歌ってみたは。

【消/kie】いかないで/アコギ 歌ってみたは。

いかないでのキー完全に間違えたはwでも楽しかった!!!ならよし!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43846282