【歌ってみた】ドラドの悲劇【灰咲しずく&ろいろ】

【歌ってみた】ドラドの悲劇【灰咲しずく&ろいろ】

こんばんは、灰咲 しずくです今回は傘村トータ様の「ドラドの悲劇」をろいろちゃんと歌わせていただきました(ฅ^・ω・^ ฅ)歌&絵&動画→灰咲 しずく(@sizuku_glaycat)歌→ろいろ(@616_2sak)MIX→たろ(@taro_m3)本家様↓YouTube→ https://youtu.be/QoUsw8SZ0og?si=f2yWZ8QEsINg6gvp ニコ動→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37043642 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー気に入っていただけましたら高評価&チャンネル登録お願いしますYouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/c/ 灰咲しずくSizukuHaizakiTwitter→ http://twitter.com/sizuku_graycat

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43846918