エンドロールにさよならを / Ugetsu feat.初音ミク

エンドロールにさよならを / Ugetsu feat.初音ミク

"エンドロール寂しいのは物語が色に溢れていたから"「第22回プロセカNEXT応募楽曲」【歌詞】霞む月に指重ねた震える手と ぽつり呟く君のこと細い声が夜を包む潤んだ目と滲む顔エンドロール寂しいのは物語が色に溢れていたから涙の代わりに星を結ぶ一人痛みを知った手のひら微かな温もり夜風がそっと微笑みかけた星降る空模様霞む月に指重ねた震える手と ぽつり呟く君のこと一つ影が 離れていく遠くに冷めた熱が空に舞うエンドロール探したのは君の名前 滲む文字と面影涙を拭って星を結ぶ一人映画のようなラストは僕には遠かった飲み込むような 夜のしじまが終わりを告げていた===============================Vocal: 初音ミクMusic&Lyric&Movie : Ugetsu https://twitter.com/ugetsu_4_9Illustration : 高宮 憂 様 https://twitter.com/__TKMYYMix&Mastering : MA-Yoi 様 https://twitter.com/MAYOI_PROJECTGuitar : TakoyakiKZY 様 https://twitter.com/TakoyakiKZYoff vocal→準備中===============================ご連絡はXのDMまで→   / @ugetsu_4_9  高評価・コメントよろしくお願いします‼︎#プロセカNEXT #初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43847598