今年の南北海道はやっぱり北海が強そうですね。とはいえ、駒苫も案外戦えてる感じはあるので、夏に向けてちょっと期待したい(2024/5/29)2年夏、甲子園を戦うこまとまですが、実は二回戦が凄い試合となりました。(4分56秒以降)こう言ってしまうと、一回戦勝ったことがここでわかってしまうのが痛し痒し。こちらは前回分です。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43779846 ココログが終了したので、投稿通知はツイッターで行います。フォローしていただければ幸いです。 https://twitter.com/mino_kawa50