明日を生きる鎮痛剤。#Suno #ヴィジュアル系 #V系 #ビジュアル系 #スラッシュメタル #エモ #スクリーモ #オリジナル曲 Lylic:ソコナシ-Bottomless-Music:Suno AIVocal:Suno AI【以下、歌詞】私は今日も限界シニシズム あー 何もいい事ないや人生 大体 行き止まり 終生 けったい どん詰まり夜の街 スマホ片手に SNSへ吐き出す 終わりごっこ生きるって何ですか? 大人は教えてくれないよあー もう……あー もう何かいいや どうでもいいやあー バズった曲聴き流しながら スパっとリスカあー 痛みでしか確認できない 自分って何?将来に希望なんかない 今を生きる事すら息苦しい私に値札を付けてくる大人 価値のあるなしで測る友達こんな毎日に どんな意味を見出せばいいの?酸素が上手く取り込めない まるで溺れる魚みたい過呼吸にのたうつのも 慣れちゃって飲み下す錠剤どうせ誰とも分かち合えないこの痛み 苦しみ終わらせるのもめんどくさいな いっそ世界が終わればいいのにあー もう何かいいや どうでもいいや酸素が上手く取り込めない まるで溺れる魚みたい無呼吸だと錯覚するのも いっそホントならよかったどうせ誰とも分かち合えないこの痛み 苦しみスーサイドもめんどくさいな いっそ世界が終わればいいのにそうは言っても どうせ世界は当分終わらないし私も当分生きるしかないし 異世界転生なんてないしホントにめんどくさいけど 明日はどうせ来ちゃうから今日と違う明日は 一体何処にありますか?X(旧Twitter): https://x.com/Bottomless12012Youtube : https://www.youtube.com/@-Bottomless-hx1zl