明日5月30日、新宿東口映画祭にてゴーバリアンが公開されるので突貫工事で作りました。私は地方民なので行けませんが、観に行く皆さんが楽しめてくれたらいいなと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43848372