普段、消滅可能性都市とか過疎とか呼んでみたり爆破してみたりしていても、失ってしまうと我々にはニコニコが必要だったと気づかされるのだった。その証拠にニコニコが落ちてると「ニコニコ爆発して死んどるやんけwww」となる。豚剣や生身でちょいちょいっと倒してるのはプレイヤーが上手いってハッキリわかんだね。なおドラゴン(監督者の変身ドラゴン含む)はラグいサーバーだとたまに透明化するそうです。開発もちょいちょい直そうとしてますがいつまで経っても直せないようです。クソですね。酔い止め用のイラストを描いてくれた人:mogeさん( user/6590967 )メガピテクスα(難易度等公式準拠)・ティラノ18 体力3万(38ptと40ptが混在)、攻撃700%強(45pt)、サドル92~124・ユウティ1 体力4万(40pt)、スタミナ4000(28pt)、攻撃438%(41pt無振り)、サドル81・ダエオドン1 体力1万、食料11万8000(45pt)、サドル141________________________・フリー効果音「効果音ラボ」より・フリー効果音「OtoLogic」より・フリーBGM「ほんわかぷっぷー」Dova Syndromeより・フリーBGM「馬車道」「moment~オルゴールver~」H/MIX GALLERYより・画面切り替え素材:nc146370・編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)・立ち絵(ゆっくり魔理沙):きつね 様(im4817713)・立ち絵(猫):自作・フリーフォント「JKゴシックM」「851チカラヨワク」※本動画は東方プロジェクトの二次創作です。