[実況]「ロックマンゼロ(GBA)」序盤の任務ミッション挑戦!

[実況]「ロックマンゼロ(GBA)」序盤の任務ミッション挑戦!

過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43852676