[実況]「ロックマン4(FC)」コサックステージ &ワイリーステージ挑戦!クリア!その2(完結)

[実況]「ロックマン4(FC)」コサックステージ &ワイリーステージ挑戦!クリア!その2(完結)

過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43853375