[実況]「ロックマン&フォルテ(SFC)」フォルテでキングステージ&ワイリーステージ初挑戦!第8回

[実況]「ロックマン&フォルテ(SFC)」フォルテでキングステージ&ワイリーステージ初挑戦!第8回

過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43853673