【週1歌ってみた投稿】サンドリヨン_10th_anniversary 2人で歌ってみた【104週目】

【週1歌ってみた投稿】サンドリヨン_10th_anniversary 2人で歌ってみた【104週目】

らん「ちょっとサンドリヨンやりません?」むう「いや、むずすぎません?」そんな感じのコラボ。本家→ sm33759466 コラボ相手むう(ようつべ) https://www.youtube.com/@10_muu_10 (えっくす) https://twitter.com/10_muu_10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43854071