【CeVIO実況】フィーちゃん的ロックマンゼロ4#1【ボイスロイド実況】

【CeVIO実況】フィーちゃん的ロックマンゼロ4#1【ボイスロイド実況】

今回からロックマンゼロ4をやっていきます!キャッチコピーは「すべてがゼロになる。」だったらしいですね!立ち絵は自分で描いたものになっています次 2日の17時予定ツイッター https://twitter.com/PUP9913 ––––––––––––––––––––––––––––––フォント:ラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 –––––––––––––––––––––––––––––

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43854550