【そげ部】ワザとじゃないのにNPCが次々死んでくバルダーズゲート3_Part45【あのポン視点】

【そげ部】ワザとじゃないのにNPCが次々死んでくバルダーズゲート3_Part45【あのポン視点】

ギスヤンキがやべえ種族なのには異論は無い一行~前回までのあらすじ~闇の世界でも好き放題暴れていた一行は全員が共有する悪癖が発症し、難易度上昇を求めてしまう。難易度を戦術家に上げ、ギスヤンキが住まうクレシュ・イーリクへ向かうがそこで謎の骸骨戦士と戦闘に。またもや光輝ダメージしかまともに通らない上に、ザオリク連打してくる強敵に何とか勝利する。結果うp主は1戦でガス欠し、幾らなんでも継戦能力が無い事を憂いてビルド変更を心に決めるのであった。---テラゾー: user/49092306 とりなん: user/14931555 あのポン:わい---※基本的にテラゾー投稿動画に追いつくように不定期投稿。Twitter→@anopondontyaka今まで上げた動画一覧→ mylist/28141080 バルダーズゲートシリーズ→series/458374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43854753