【マスターデュエル】ユニちゃんも初期デッキで遊びたい⑩【融合×リンクフェス】

【マスターデュエル】ユニちゃんも初期デッキで遊びたい⑩【融合×リンクフェス】

融合×リンクフェス編、完結・・・どうも、こんばんは。仮名:歴史好きな人です。今回でユニちゃんの出番も一旦終わりますが、またいつか出てほしいですね。次回からは千冬ちゃんに戻りますのでご了承ください。いいねには、前回の広告者の皆様の動画から独断と偏見で選んだおすすめを載せておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43854930