【ウサギ】うさざつ 五月号【琴葉茜】

【ウサギ】うさざつ 五月号【琴葉茜】

ラーメンタイマー39本目。さんきゅー。先月お休みいただきました。いろいろありました。いろいろあったけど、1ヶ月2ヶ月経つともう記憶から薄れました。薄れたけど、4月頭に使えなくなった洗濯機、そろそろ使えるようにしたい。不便。修理頼むにあたって、家を片付けないとどうしようもなくて…その時間と体力と気力が足りてない…。とか言ってる間に梅雨でしょ、低気圧でしょ、今度それでぐろっきーになって何もできないんだよ。知ってる。やだつらい。BGM:STAR DUST BGM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43855941