5月の最後に自力で歌ってみた第4作目です!昨日アップロードされたばっかりですが、早速歌ってみました!!最高の楽曲です!!早口難しい!!歌&MIX→X:@simin_1234
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43856148