ぴったり3年ぶりです。まだまだ下手くそですがにこれからがんばりますたぶん...夢は歌を聴いてくれた人に楽しいと思ってもらうことです...いつかニコニコ大百科とかwebに歌い手としてのりたいです...現状難しいです...頑張ります...よろしくお願いします。。。□本家様 sm43083649 □吉田夜世さんのTwitter https://twitter.com/otgys
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43856695