Synthesizer V を手に入れたから、練習もかねてサビ部分だけやってみた!~お借りした立ち絵素材~こーすけさんたまりあ様【Twitter】 https://twitter.com/homihito >>>Minecraft 実況・・・ mylist/54783417 >>>VOICEROID劇場・・・ mylist/73360935 >>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・ mylist/38250741
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43856755