" 「どこへ行こうか?」は「どこへだって行ける」でしょ? "After the Rain 様の「1・2・3」を歌わせて頂きました。歌(まふまふ様パート)・ 動画 :あやぢゃ( https://x.com/ayame____1o )歌(そらる様パート)・ 混 :あすふぃあ( https://x.com/Asfia_olvlo )絵 : umbudou( https://x.com/u_upp__ )※敬称略素敵な本家様: https://youtu.be/ajjN7eAnyZE?si=MGDWJmvUYZYZjaI0 お借りしたinst音源: https://youtu.be/IhCniQD2fdw?si=OYuYqFtjCsd-IWyj ※歌いやすいようキーをー1しています。