槇原敬之/花水木 をソロギターで弾いてみた!!

槇原敬之/花水木 をソロギターで弾いてみた!!

どうも、コッキーです。今回は槇原敬之の「花水木」をソロギターでアレンジしました。マッキー好きでアコギの音が好きな人やソロギターに興味のある方に聴いていただけたら。このチャンネルはコッキーFSG(Fingerstyle Solo Guitar)といいます。フィンガースタイル(指弾き)でいろんな曲をアレンジしていこうと思っています。レギュラーチューニング(EADGBE)でアレンジしています。カポは2フレットです。※ソロギター楽譜の販売しています!良ければのぞいてみて下さい。 https://store.piascore.com/scores/233994

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43856883