みなさん、こんチャロー!ということで今回はState of Play | 5.30.2024の初見の反応を撮ってみました!オトモが!!! シャァベッタァァァァァァァ!!アストロボット面白そうだけどVRマンじゃなかった…本編は #04:48 ぐらいから初見反応動画シリーズ ぴろぬり→series/458274 チュン→series/458883↓いろいろゲーム実況もしているのでよろしければどうぞ!各種Part1→ mylist/39368643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43857702