概要欄はじめまして。y-micです。クレジットmusic,lyric,video;y-mic illustration:星依夏風vocal:初音ミクMIXについて、ミキシングエンジニアの宇津木絋一さんにご意見をいただきました。X(旧Twitter):「Re:verse」いつでも過去が怖いから 洒落た言葉で誤魔化しすぐ剥がれた化けの皮だけが 私のせいの証明なのまだ見えない先が怖いから 素直に下向いて生きて薄汚れた東京の街を 焦げた鉛筆がなぞるまた書き足して 書き足して消してはすぐ灰の中また呼び出して 連れ出して何かが手を動かして曖昧に消えた一行を見てさよならをつぶやいていたねえ 最低なことばかりを見つけて汚れていっても死ぬのは春がいいだって 夜明けはないから早春の候 溶けた雪の下悩みの種から緋色にまた芽吹くもう ああ世界をひっくり返して Re:verse閉じゆく青が怖いから 枯れぬ言葉を夢見てもう間近の明日から逃げ出し 息を止めて叫び出すねえ書き足して 書き足して消えゆく字と灰を見てでも動かずに 動かずに何かが目を惹きつけて曖昧に消えた一行は まだ私の胸を打っていたねえ 最高な言葉狩りに合わせて溺れていっても死ぬのは春がいいそうか 桜も散るのか早春の候 私の生み出す言葉を並べて雫がまたひとつもう ああ全てを消し去ってねえ 最低なことばかりを見つけて汚れていくのはどうにも心地よくそうか 夜明けが来たのか早春の候 溶けた雪の中寝息も立てずにこれからまた眠るもう ああ世界をひっくり返してRe:verse#vocaloid #ボカロ #初音ミク