【AC6】G13、ストーカー業務へゆく【その6】

【AC6】G13、ストーカー業務へゆく【その6】

おつかれさまです。仕事でやるストーカーはストーカーではないので大丈夫です。さーてぃーーーーーん!!!!自機の一挙一動(特に後ろ方向に着地する瞬間)があまりに美しくて最高のゲームだわ、まじで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43859875