ドレミファロンド / 歌ってみた【kyon.】

ドレミファロンド / 歌ってみた【kyon.】

40meterP 様の『ドレミファロンド』を歌わせていただきました。4月に生まれた姪っ子のために歌いました。元気にすくすく育ってくれますように!いつも聴いてくださったり、コメントなどありがとうございます…!original:40mP 様 sm16719809 mix:はるぴ 様 @harupi___0 https://x.com/harupi___0enc. :シュウ 様 @shu_niconico https://x.com/shu_niconico ​vocal:kyon. @mokuyo___bi https://x.com/mokuyo___bi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43860288