6月に入りました。じめじめした時期ですが体調管理に気をつけてください。前回の広告者様(未紹介分)・ なのだ様それとここはこうした方がいいとか、こうしたら駄目とかもコメントで教えてくれるとありがたいです。コメントあるといいなぁ・・・・(ありませんでした)Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net