ちゃんと敗北条件は読もうなていうかスキル多めって書いたけど多いのはアビリティのほうだな……disfact: http://disfact.com/Lily Deux : http://deux.lily.ist/system.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43861307