前回の動画を見てくださった方、コメント下さった方、本当にありがとうございます。このvol.2は、vol.1と同じ日に録ったものの、エンコードするヒマがなくUPできなかったものです。若干聞き取りづらいとのご指摘がありましたのでちょっと音量上げたつもりですが、いまいち塩梅がわからず…聞きづらかったら申し訳ありません。なお、オカマはながたのほうで、けいやはオカマではありません。 最初→ sm4366700 次→ sm4420243 マイリスト→ mylist/8065154
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4386369