13作目です。よろしくお願いします。6/2は横浜の開港記念日ですね。地元の小学生は学校が休みで嬉しかったり。X(旧Twitter)→ https://twitter.com/Bajin_pYoutube → https://youtu.be/yl4AxSHihxU 絵師様:にゃおさん二号( ココナラ: https://coconala.com/users/2478436 )動画師:バジン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43865136