【はろみゅ】メズマライザー/サツキ 歌ってみた【小米なこ】

【はろみゅ】メズマライザー/サツキ 歌ってみた【小米なこ】

「残機は疾うにないなっている;;」ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43708803 ご本家様credit■Music / サツキ【 mylist/65325037 】twitter: https://twitter.com/32ki_MayInstagramhttps://www.instagram.com/32ki_maymail[email protected]■Movie / channeltwitter: https://twitter.com/_CASTSTATION ■Guitar / ヒロモト ヒライシンtwitter: https://twitter.com/Hiromoto_VO 初めての方ははじめまして。なこと申します!前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!今回はサツキ様の「メズマライザー」を歌わせていただきました。はろみゅ課題曲です!課題曲というのにぴったりなすごく難しい曲でした...期間があるので急いであげたのもあってかなりクオリティが低くて申し訳ないです。でも本当に難しい曲なので他の方の歌ってみたを聞いてすごいなーってなってました。下手な方の比較対象にでもなって他の方がすごいなってなったらいいなくらいの気持ちで、あと前の月参加できなかったので参加したいという気持ちで歌わせていただきました。本家はいろんな意味ですごくいいので見てない人はぜひ!毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43865350