キラハピ2024参加楽曲です。よろしくお願いします!vocal:東北きりたん(NEUTRINO)lyric&music&guitar:gill【歌詞】「好きなことをして、好きな人といて、ずっとしあわせでいて」しあわせとか分からないけど 未来の私は分かるかな?いつも楽しくて、でも喧嘩もして、夢ばかり追いかけてそんな日々が続くといいな 願いごとを詰め込んだ明日のことなど何も考えてはないけれど 未来の私はきっと大丈夫と信じて忘れてしまった約束と 昔の私に会いに行くんだ戻れないあの日々に胸が締め付けられてしまうな泥まみれになった私とこのカプセルを覗けばそこには 変わらぬままに光る 夢の欠片が詰まってる大切な人もあの宝物も夢も置き去りにして 今の私どう見えるかな? なんて思う25時過去も今も未来もその全て私なんだだから昔の私に誇れるように生きるんだ!10年後の私は今を楽しく過ごせてますか?願いをこのタイムカプセルに託して明日へ進もうなんてことない今もいつか戻れない日になるから必ずまたこの場所で会おうその時までずっとずっと 幸せで笑っててla la la...「やくそくだよ ずっと ずっと」