【FF16】DLC第2弾なんだこの水色は∑(OωO; )( ºロº)( ºロº)【20】リバイアサンとは( -᷅_-᷄ )

【FF16】DLC第2弾なんだこの水色は∑(OωO; )( ºロº)( ºロº)【20】リバイアサンとは( -᷅_-᷄ )

ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43866268