サツキさんの「メズマライザー」を重低音アレンジしてみました。本家様: https://youtu.be/19y8YTbvri8?si=VdjT_JrHyx65UCeD 重低音:のん*@MMDウマ娘可愛い。&MMDあんスタかわいい!&VTuberの「百鬼あやめ」と「戌亥とこ」かわいい♡&MMD呪術廻戦尊い。&ロリコンホイホイかわいい&リゼロは神&MMDツイステかわいい♡&初音ミクと鏡音レンと巡音ルカかわいい!&オリジナル曲もいいです!&推しの子は神。&MMD刀剣乱舞かわいい&MMDアイナナ可愛い&NNIオリジナル曲はいいぞ&R18MMDかわいい&NNIすき&MMDワートリ可愛い。&金カムはいいぞ。その他動画: mylist/67796098 Twitter: https://twitter.com/noz0612 https://x.com/k_omine_YouTube : https://youtu.be/2PMqv6dvvbo