[実況]フルフルにはランスと昔から相場が決まっている

[実況]フルフルにはランスと昔から相場が決まっている

個人的にはギギネブラの方がえっちなので好きです(声)ちっさ多少は音量バランスマシになって...なってるか...?MHRISEの(ほぼ)初見実況プレイ動画です。とりあえず村終わらせてオンラインやりたい(迫真)1モンス毎に録画すればいいのでは...?と後から気づきました()珍しく編集した回再び(カットしただけだけど)知ってる内容・ヌシモンスなるものがいるらしい・出てくるモンスの"名前は"ほぼ知ってます。実質初見ですね。はい。・ギルクエっぽいものがあるらしい最後に...ネタバレしたら問答無用で消します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43866846