(谷川岳に行ったので再び)初投稿です。(名前でかけてるわけでは)ないです。ニコニコに初めてあげたおうた曲でもあるので思い入れが強い!やっぱりこの曲はフルがいいですね、泣ける。使用ツール・素材synthesizer v studio proSynthesizer V 小春六花 AISynthesizer V 夏色花梨 AIStudio OneYMM4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43867697