富士ヒルに行ってきました。リアルの方が色々と忙しいので生存・参加の報告でざっくりと作ってありますので色々おかしいところあるかもしれませんがお許しください。富士ヒル、超楽しかった!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43867749