SynthesizerV Basic重音テトAI(Lite) ξ(^ω^)ξ小春六花AI(Lite)Ableton Live 12 LiteMIDIキーボードとDAWでピコピコしたくて無計画に行き当たりばったりその結果の産物です(*´∀`*) テクノポップ風に出来たかな?mp3: https://piapro.jp/t/dvtR ライセンス設定の不備見つけてコメントくれた方、ありがと~!全部見直したら設定してあったの一曲だけで残りは全部デフォ設定のままでした...最低でも一度は気が付いていた筈なのに、我ながら何故??